株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

【本日の株状況】2月26日 技研HD買いまし

今日の日経平均は28966円(前日比-3.99%)と荒れ模様でしたね。

アメリカの長期金利の上昇に、利益確定の動きと株高を警戒して売りが先行したのが合わさった、と言われていますが週明け動きがどうなるか心配ですね。。。

 

さて、26日ですが

f:id:skykurora:20210227082036p:plain

f:id:skykurora:20210227082156p:plain

全面安でしたが日経平均よりは下がってないですね。

逆にあまり日経平均の上昇の恩恵も受けてなかったという事です(笑)

 

技研HDは400株買い増し。

業績は好調なため、3月末の決算時には上がってくれるはず!

 

あと、週明けみて落ち目になった株を買いたいのでなにかいい銘柄あれば教えてください。