株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

【3月2日】本日の株状況とブログデザイン変更してみました。

 3/2の保有株状況

 

本日の日経平均は29,408円と昨日より200円ほど落ちましたね。

引き続き3万円を伺う状況だと思うのですが私の保有してる株は全面安の状況でした。

 

f:id:skykurora:20210303080934j:plain

f:id:skykurora:20210303080942j:plain

上がったのは先日購入したワコムだけ(782円→783円)

その他、アイティフォー(857→847円)、クレスコ(1497円→1461円)、技研HD(317円→310円)、稲葉製作所(1434円→1429円)と厳しい状況でした。。。

調整入りながら3月末の決算を伺う状況になりそうです。

 

ブログデザイン変更してみました

f:id:skykurora:20210303081656j:plain

テーマをMaterial(  Material - テーマ ストア )に変更し、グローバルメニューをつけてみました。 以前よりスッキリして見やすくなってる気が!

レスポンシブデザイン対応でスマホで見た時もデザイン統一で見ていただけるようになりました。

 

ただ、スマホでみるとなぜか

f:id:skykurora:20210303082729j:plain

グローバルメニューのトグルのところをクリックしてもメニューが表示後すぐしまってしまうという現象が起きてしまいました。。。

どなたか解決方法教えてください(;;)