株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

【3/4】株状況&シン・エヴァンゲリオンの予約完了!

 

本日の株状況(3/4)

f:id:skykurora:20210305134157j:plain


f:id:skykurora:20210305134142j:plain

綺麗に全面安。。。

特にワコムに関しては購入してからずっと下がりっぱなしの状況です(汗

損切りライン(7%~10%マイナス)までは保有しておくつもりですが辛いですね。

決算の状況がでてくれば潮目も変わるとは思うのですが当面は停滞しそうです。

 

シン・エヴァンゲリオンの映画館の予約完了!

f:id:skykurora:20210305134553j:plain

今日の朝方なんとか予約できました。

もう25年くらいエヴァと付き合っているので楽しみと終わる寂しさが。。。

昨年から2度延期しているので今回こそは見届けたいですね。