株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

3/16時点の株状況

3/16 株状況

f:id:skykurora:20210317080255p:plain

f:id:skykurora:20210317080344p:plain

技研HDが+8円の2.5%増、クレスコは+25円、アイティフォー+10円、ワコム+7円、稲葉製作所が+13円と珍しく保有株すべて株価が上昇しております。

 

稲葉製作所は3/15引け後の四半期決算の想定がよかったため、3/16の市場が開いた直後はは前日比10%以上アップの1580円前後まで上昇したのですがその後急落し結果前日とあまり変わらない状況に。。。

 

f:id:skykurora:20210317081040p:plain

 

業績が好調なので徐々に株価も上がると思うので気長に持ちましょうかね。

 

そういえば昨年9月ごろから初めて初めて運用益(利確したり、損切したりもしているので現口座の中で、ですが)が20万円超えました。

 

f:id:skykurora:20210317081529p:plain

f:id:skykurora:20210317081607p:plain

ここ最近の株価の上昇に助けられている分もありますが、損切ルールを守る・購入段階の査定をしっかり行なえているからだと思います。

次の目標は継続的に積み立てしつつ運用資産300万まで増やしていきたいですね。