株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

現在の保有株状況

現在の株保有状況

 

最近忙しくてなかなか投稿できておりませんね💦

4月からの組織改変で自分のいる部署はあまり変化なかったのですが、事務的な部署が撤廃された影響でその分まるまる仕事が増えるという状況に、、、

まだ仕事があるだけましかもしれませんが😥

 

f:id:skykurora:20210412084856j:image

クレスコは半分利確、そのかわりSANTECを新たに購入しました。

 

SANTEC

光通信用部品と測定器が主体。光フィルターや波長ロッカーなど独自技術に強み

 

PER 25倍、PBR2.39倍と少し割高かとも思いましたがここ数年売上高が伸びてきている会社なのでそのうち適正になるのでは、と思ってます。

決算発表まではあまり値動きもなさそうですが楽しみにしたいと思います。