株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

やってしまった...2022

ビーイングホールディングス

f:id:skykurora:20220106195919p:image

朝、6%近く下がっていたので売り時と思って

 

1930円

 

で売ったあとグングン値を戻して結果、2004円まで戻るという、、、

ほぼ底値で売っちゃった汗

 

買った時からすると利益は15%くらい出てはいましたがもう少しホールドしていたら14,000円(200株売却したので)さらにプラスにできていたのに( ;∀;)

久しぶりのやっちゃった案件、、、

さぁ、次に活かすぜ!