株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

保有資産は堅調に推移

現状のポートフォリオ

 

 



3月15日時点では239万くらいでしたので、それから比較すると2週間で約30万増加しました。

ただ、ピークは280万くらいだったので取り戻しにはいたっていませんが。。。

 

前回、引き続き現金保有を多目にする、といってましたがその後ビーイングHD(9145)だけ買いましました。

 

3PLと呼ばれる物流一括受託事業を展開。

業績はここ5年ほど右肩上がり、配送拠点の新設も積極的に行っている企業です。

 

東証二部上場 PER12.2倍、PBR2.65倍と比較的バリューな銘柄だと思います。

 

この銘柄は今後も長く成長していくと思うので長期保有を心がけたいと思います。