株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

【本日の株状況】2月22日

今日は最高気温20度と暖かい一日でした。

明日が祝日のため、今日は有給をいただき4連休にしたのですが別にやることないので仕事したりしていました。

こういう時ほど色々勉強したいと思うのですが、机に向かうとやる気が・・・

 

本日ですがトータルで+3,094円でした。

投資信託に関しては先週末の段階なので下がっているのですが個別株が上がって+になりました。

f:id:skykurora:20210222182005p:plain

Mr MAXに関してはほぼ天井(835円)で買ったので、本日771円で100株買い増ししてナンピンしました。業績自体は好調で、配当も4%近くあるので決算までには上がってくれるのではないかと。

 

技研HDが5%近く上がって貢献してくれました。

当面は個別株は入れ替えずに保有しようと思います。

 

今日はツールの紹介を。

ロボフォリオ 

obofolio.jp

 

保有株の状況が一覧で出てくるのと自分の保有株が適時開示されるとポップアップで通知が来るところが気に入っています。

明日は祝日なので市場は休みのため、投資信託の状況だけまたアップします。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村