株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

3/26株状況& TUMI for SHIPS: スリムブリーフ バックパック レビュー

 

本日の株状況

f:id:skykurora:20210327114416j:image

 

f:id:skykurora:20210327114411j:image

クレスコが+6円の1702円、稲葉製作所が+8円の1532円、技研HDの+2円の318円、ワコムが+14円の752円と保有株は少し回復しました。

日経平均が乱高下してるので保険で日経平均ダブルインバースも購入。

タイミングが悪く損がでていますが、日経平均が落ちた時でも少しはプラスの銘柄があるほうが精神衛生上いいので、、、

 

TUMI for SHIPS: スリムブリーフ バックパック レビュー

 

4月から昇進するため自分へのご褒美と、テレワーク中心になったためあまり大きいカバンを持つ必要がなくなったためラクマで購入。

新品同様が安く買えました。届いたので早速レビューしてみようと思います。

 

f:id:skykurora:20210327115305j:image

 

 

 

上記のバッグをベースにSHIPSTUMIに別注をかけたものです。

SHIPSカラーでもあるネイビーカラーになっており、落ち着いてカッコいいです。

f:id:skykurora:20210327115952j:image

前面上のファスナーを開けると赤のファスナーがアクセントになっているポケット(裏地も赤)とカードポケットが3つ、ペン刺しが2つがあります。鍵をつけるようのフックもあり。

結構スペースがあり大きめの長財布をいれても余裕があります。

f:id:skykurora:20210327120139j:image

下のポケットは名刺入れサイズのポケットが二つ。

アクセスしやすいのでネームストラップやイヤフォンなど入れるに便利ですね。

f:id:skykurora:20210327120302j:image

メインスペースはノートパソコン入れとタブレットや手帳などを入れるポケットもあります。

ファスナーが結構開くので書類なども入れやすいですね。

f:id:skykurora:20210327120537j:image

両サイドにはポケットがついてるのですが右側だけ撥水加工の裏地がついております。

ペットボトルや折り畳み傘いれるのに便利。

f:id:skykurora:20210327120817j:image

ネームタグの裏はSHIPSのロゴ入り。

以前待ってたバッグより小型で軽量になりましたが、収納スペースが多いため荷物の整理をしやすいのがいいですね。

TUMI ALPHA2スリムソリューションズ バックパックのレビューでした。

いまはもう廃盤だと思いますが参考になれば幸いです。