株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

台風接近中・・・

台風10号が近づいてますね・・・

家は中国地方なのですが、15時時点で雨・風強くなってきました。

危ないところには近づかないよう、気を付けてください。

 

<今日読んだ本>

 

 池袋ウエストゲートパークの外伝、キングことタカシがなぜGボーイズのトップになったかの話。

クールでカリスマ性の高いキャラクターですが、ドラマで窪塚洋介が演じたイメージが強いですよね。

現シリーズより少し人間味が強いキングになる前のタカシのキャラクターが垣間見えて面白かったです。

今ならkindle unlimitedで見れますので、オススメ。