株初心者のサラリーマン日記「くろなび」

株は70万くらいからスタート。 投資信託と中小型株で投資。 テクニカルな事は勉強中のため、その日の気分で売買してるスタイル。 その日読んだ本の感想もついでに書いていきます。

MENU

3/11 本日の株状況 と 初IPO当選!

 本日の株状況

 

f:id:skykurora:20210312075531p:plain

f:id:skykurora:20210312075622p:plain

最近、仕事以外の雑務も多く4日ぶりくらいの更新です。

保有株に関してワコム以外前日比よりあがり、技研HDは+8円の314円、クレスコが+16円の1530円となっております。クレスコは順調に上がってきていますね。

ワコムはなかなか上がる気配もなく厳しいですね。。。

いったん損切して仕切り直したほうがいい気もします。

 

明日の注目は技研HDですね。

久しぶりに3%近く上昇し、長期線まで落ちそうなところを反転し短期線付近まで上がってきました。

過去の値動きをみていると何日かは上がる傾向にあるので買い増しするか検討中です。

 

IPO当選していました!

最近IPO用に新しく開設した野村証券で応募していたIPOが早速当選しました。

f:id:skykurora:20210312081153j:plain

SBIでは何度しても当選しないのでさすが野村證券! と思って応募しようとしたのですが

 

f:id:skykurora:20210312081404p:plain

そっと辞退しました。。。